*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ネタが無い
ネタねーし更新してなかったら広告出てるし毎日10人以上来てるのに申し訳ないから更新する。

最近半端なく当たる。もうシャープで組んでた頃くらいに当たる。でなんか当たると思って

f78b478b25e495f486799782d99d35ca.png

測ってみたら反射速度上がってた。行けるね俺。まだ10代には負けない。





話題無理やり作ったわ。「動画とか撮るわ今度から」と言ってもう1年経った

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

1か月
Striveが解散してから1か月以上が経過しました。近状報告でも。

最近は竜兵会でクラン戦しております。お笑いkdが70%無いと入れません。
ちなみに私は一番その中でお笑いkdが低いです。一番高いのは我らが竜兵 せるふさんです。
ヤクザみたいな人ばかりですが面白いです。そりゃお笑いkd70ないと入れないので面白いのは必然なんですが。

ホットな話題だと注目プレイヤーに乗りました。
4be9d1f692b3309562d6538e6501e12f.png

顔文字のあとにひなりと続いているのが私です。7日で変えてます。

そのせいでブログのアクセス数が5倍に跳ね上がってます
699c40e04bdac8ef56a703d870555265.png
予想はしてた。これいつまで乗るんだろ。

そういえば動画を今度から撮って行こうかと思ってるんですけど1024だとどうしても落ちてしまうので2戦ごとにリログしようかな・・・。最近調子いいからダイジェストとかすぐにあげられそう。撮れればだけど。

固定のほうは3クランくらいから誘われてるんですけど正直俺が固定を組もうと思ってるやつがはっきりしない奴でどうなるかまだ分かりませんそいつ次第。早くしてくれー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひなり

Author:ひなり
SA名:Hinalys
メイン武器:Ak-47
今までお世話になったクラン↓
白皇学院生徒会
魔眼
べにくれーず
geek
LoosE
Selfさんず
uNrespite
SroycE
Dxtory
Dortmund
2dN.Gamer
CraNe
Seven:R
Scherp
Strive
Complex.A
竜兵会

Display:CRT ELZO T766
Refreshrate:100Hz

SA設定
sensibility:3
accele:OFF
resolution:1024×768 16bit
crosshair:1

Device

Mouse:DeathAdder3500(dpi500)
MouseSole:Hyperglide
MousePad:DPTacticalPadClothType
Keyboard:Majestouch Tenkeyless 黒軸
Headset:SENNHEISER PC161


相互リンク随時受付中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今いる人
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ノブレス携帯
最新トラックバック
黒ネコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
OneClick!!!!!!!!!!!

FC2Blog Ranking

