*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
CTLwinter その2
最初に言っておきます。長いので文章を読むのが苦手な人や、頭の悪そうな文章を見るのが苦手な人(語彙が歳相応にないのです・・・)は読まないのをオススメします。

結果出てしまった。1次予選Aブロック準決勝敗退。応援(?)してくださった皆さんすみません。勝率39%の快進撃はここまでのようです・・・・僕たちの冬は終わった

今練習が無いので物凄い空虚感で胸がいっぱいです。でももうホント綺麗に負けたおかげで大会への未練はないです。


最初固定やろーって言われたときは断ろうかと思ってたんですけど、みりあるどくんが本気でやりたいって言ったんでじゃあやるか久々に。って集まった白皇面子。SroycEのマスターをみりあるどくんに預け、試験勉強があったためしばらく練習に出られない日々。よっしゃ試験終わったーと思ってクランに戻ってみれば60戦して59%あった勝率が100戦目にはなんと45%まで落ちてて驚愕しました。(固定組む前に即席で何度か使っていたため60戦消化してる)なんでそんな勝てないかなーって思って試合してみたら連携はバラバラだわAIMはねーわ練習はしねーわで1週間くらいマジでかてなくて、無制限釣りで連敗記録26戦1勝25敗というとんでもない記録を叩き出す。そして本気でやるとぬかしたみりあるどは言うことは聞かないわ勝手に突っ込むわ報告はしないわの自信過剰の問題児で(マスターなのに)、

「1ヶ月あればAIMも戻るし優勝余裕だわ」

みたいなことほざいてたくせに0k8dとか出すしぜってーかてねーだろ。とかトーナメント見るまで思ってました。
トーナメント発表日、専門学校でケータイ見ながらやべー当選してるかなぁとか思いながら家に帰って見て見ると、Aグループで当選。しかも強いとこが居ない穴リーグでこれマジで2次リーグいけんじゃねえ?とかTSで言ってたのを覚えてます。

その間も練習して1回戦のマップが公開。DR。もうめっちゃ練習したね。練習モード篭ってグレ研究とポジション取りと作戦を考える日々。毎日部屋作って集まって連携の確認とかグレ教えあったりとかこここうしてほしいとか言ったりして。

その甲斐あってか1回戦は難なく突破。2回戦は3rd。めっちゃ練習してやべー勝てるぜこれ!!とか言ってたら不戦勝。続く3回戦もグレ研究しまくった成果が出て突破。4回戦のcpはTスタートで3R連続で取られるもそこから巻き返しCTで5-0で勝利。そして今日、1次予選準決勝。PV。たぶん一番最初に練習して一番最初に作戦が綺麗に決まったマップ。でも健闘空しく3-10で綺麗に負けました。

みりあるどくんは2回戦の前の日に説教してなんとかまともになりました。今回の大会はこの人がどうなるかで決まると思ってたのでそのあとからだいぶやり易くなったような気がします。でもまだ変なとこ見たりする癖は治ってません。AIMは戻ってるけど。準決勝はPVの完成度があまりよくなかったので仕方ないかなと思います。でもマジで皆強くなった。

助手がたぶん一番成長した。もうホント当たらんとか言ってて、マジでやるわっつってデバイス総取り替えしてグラボの設定も変えて最後にはSSD買ってきてOSを入れ替える気合の入りようだった。ランスターは仕事が忙しいのにほぼ毎日練習に参加してくれた。困ったときは相談に乗ってくれたりしたな。ありがとう。ゆきあは少ない練習時間でもギリギリまでやってくれた。唯一元白皇じゃない面子で、俺ら全員リア友だったからやりづらかっただろう。申し訳ない。CTではかなりラッシュを止めてくれた。ありがとう。ミリアルドには少し言いすぎたかもしれない。でも強くなってほしかったんだ。最初はホントに弱くてお前ホントにあのミリアルドかよって感じだった。今もだけど。相変わらず報告しないときがあるけど抜くときは3人とか抜いてくれた。正直あぶなっかしいけど。ヴぉるさんは補欠枠なのにめっちゃ練習モードとか部屋作ったときに来てくれて研究しまくってくれた。MRという辛いポジションにつかせてしまってすみません。都合で変えちゃったりとか・・・・カミアは別ゲーしてるときにホント俺らの都合で呼び出して、ヴぉるさんにも言わなきゃいけないことだけど大会面子が揃ったらごめん、って言って抜けてもらってホント申し訳ない。ありがとう。するとのなんか補欠でもないのに呼び出してクラン戦してもらって。ホント申し訳ない。でもすごくいい報告するし頼りになった。マジでありがとう。

正直、俺はとっても不安だった。面子の半分がブランクが1年以上あるのに大会で勝てんのかと。結果マジで勝てなくて何度も挫折しかけた。だからきついことも言ったし調子に乗ったりもしたし上から物を言いまくったし。でも指揮官はお前だって言ってもらってすごくうれしかった。俺はこの面子でやれて後悔はしてないよ。解散にはなったけどまた一緒にSAをする機会があれば、きっと前の白皇より勝てるようになってるはずだから。たまにはやろう。たまにでいいから。

しめ方が分からなくなったのでこの辺で終わりにして・・・いいですか。昔ブログ書いてたときくらい書いてる。つかれた。割とマジで楽しかったよ。終わり。

未練ないとか言ってるけどこんなに書いてる時点でありまくりだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ひなり

Author:ひなり
SA名:Hinalys
メイン武器:Ak-47
今までお世話になったクラン↓
白皇学院生徒会
魔眼
べにくれーず
geek
LoosE
Selfさんず
uNrespite
SroycE
Dxtory
Dortmund
2dN.Gamer
CraNe
Seven:R
Scherp
Strive
Complex.A
竜兵会

Display:CRT ELZO T766
Refreshrate:100Hz

SA設定
sensibility:3
accele:OFF
resolution:1024×768 16bit
crosshair:1

Device

Mouse:DeathAdder3500(dpi500)
MouseSole:Hyperglide
MousePad:DPTacticalPadClothType
Keyboard:Majestouch Tenkeyless 黒軸
Headset:SENNHEISER PC161


相互リンク随時受付中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今いる人
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ノブレス携帯
最新トラックバック
黒ネコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
OneClick!!!!!!!!!!!

FC2Blog Ranking

