*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Strive
Lixの意思を受け継ぎ俺がクランを建てた。

クラン名:Strive 意味は努力、励む。

AR 俺、ひろあき、クラッシュ
SR フジファボリック、ニックネーム

サブメンバーにSiveがいるけど昼間しかできない。ということで一応だけど6人でやっていきます。

一応だけどマスターらしい。スロイス以来になるけど、メンバー管理や指示出し等きっちりやっていきたい。

俺としてはクラッシュもニックも一回組んだことがあるからやりやすい。ひろあきはニックと組んでたしフジはひろあきと長いらしいしまぁ繋がりが皆何かしらあるから楽しくできると思う。
なんちゃら.Cなんてクランもあったような気がするなーどこだろうなー
がんきゅうも誘ったけど受験に障るからとのことだった。ぐぬぬ・・・

まだ纏まった活動はできてないけど明日から出来そうなので頑張りたい。とりあえず、100戦しないことには始まらんしwwwガンガンクラン戦やってく。やっと固定開始だーーーーーーウオーーーーーーーー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

僕のファンのミリアルド君がうるさいので
更新したよ 終わり
お腹痛い
痛い
消費期限を一日過ぎたティラミスを食べたらお腹がぎゅるぎゅるうううううううううう

どうもこんばんは。今週の土日はなぜか学校に出向かねばならないひなりです。
今日はきゃきゃにマインクラフトしようって言われてたけど呼ばれなかったので行かずにSAをしていました。

学校が休みだったので朝からSAをやりまくってついに大隊長になりました。わーい!
ScreenShot_391.jpg
魔眼のやつら(主にしんでぃー)とリア友2人さんきゅー。

そのあとなぜか鯖メンテが入りお昼御飯を食べてお昼寝。
夜中はべにくれーずでクラン戦をしたあと、素人さんと指令をこなしました。相変わらず強かった・・・ありがとう!!

めっちゃお腹痛い やびゃあねる(つ∀-)オヤスミー
あれよね
久しぶりに書く

が、書くことが本当になにもない・・・・あ、geekに入ったりしてました。固定で。
めっちゃ強かった(主に味方が)。勝率は89%だったけど個人のkdは53%だった。あまり割らなかったってことはちょっとは成長してるのかな(´・ω・`)

でも大会の抽選に落ちてしまったので実質解散みたいな雰囲気になっております。もっとやりたかったな・・・


自分で開くと出られないから誰か個人主催の大会開いてくれーーーーーー
いぇーい
大佐なう

はい、大佐になりました記念更新

どうもおはこんばんちは ひなりです。

それだけです。Hinalysまでプレゼント待ってまーすwwwwwwwAKとかグルカとかツールとかがいいです!wwwwww

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひなり

Author:ひなり
SA名:Hinalys
メイン武器:Ak-47
今までお世話になったクラン↓
白皇学院生徒会
魔眼
べにくれーず
geek
LoosE
Selfさんず
uNrespite
SroycE
Dxtory
Dortmund
2dN.Gamer
CraNe
Seven:R
Scherp
Strive
Complex.A
竜兵会

Display:CRT ELZO T766
Refreshrate:100Hz

SA設定
sensibility:3
accele:OFF
resolution:1024×768 16bit
crosshair:1

Device

Mouse:DeathAdder3500(dpi500)
MouseSole:Hyperglide
MousePad:DPTacticalPadClothType
Keyboard:Majestouch Tenkeyless 黒軸
Headset:SENNHEISER PC161


相互リンク随時受付中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今いる人
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ノブレス携帯
最新トラックバック
黒ネコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
OneClick!!!!!!!!!!!

FC2Blog Ranking

